englishpage

秋冬シーズンの落葉清掃や樹木剪定にelexシリーズが大活躍!!

ブロワー烈風elex

落葉掃除から広い敷地の掃除まで、秋冬シーズンに大活躍!

落葉は風で簡単に吹き飛ぶイメージがありますが、雨などで水分を含んだ落葉は中々飛ばせません。そのため、ブロワーはとにかくパワーが重要です。

58Vバッテリー搭載により、最大風速70m/sを実現!

秋冬シーズンは落葉による用水路や家屋の雨樋への詰まりが発生するケースが見受けられます。景観を綺麗に保つことはもちろん、落葉による問題が発生しないように定期的な落葉清掃は欠かせません。ブロワー烈風elexであれば、58Vのハイパワーで落葉を効率的に一か所に集めることができます。バッテリー式なのでエンジン騒音対策となります。

 

ポールチェンソーelex

落葉後の木が休眠している時期の剪定は、枝の状態がわかりやすい12月~2月 が推奨されています。

ポールチェンソーelexは最大全長2700mmのロングリーチで、脚立いらずで高所剪定ができます。先端部の角度が自在に変えられるため、刃が入りにくい場所でも使いやすく、様々な作業シーンに対応可能!


ブロワー、ポールチェンソーともに58Vバッテリーのハイパワーで作業の効率化が図れます。持ち運びしやすく、バッテリーならではの扱いやすさで様々なシーンに使用いただけます。

秋冬シーズンは特に落葉清掃や樹木剪定が盛んになります。58Velex(エレックス)シリーズがお役立ていただければ幸いです。

 

・製品一覧

ブロワー烈風elex

ポールチェンソーelex

  • facebook
  • 日本造園組合連合会