englishpage

改良モデル「うね草取りまーPRO」6/8発売!

お手持ちの刈払機に取り付け、雑草を粉砕できるアタッチメント「うね草取りまー」の改良モデル

「うね草取りまーPRO」を発売致します。

 

うね草取りまーは畑の畝間・株間除草において、従来の機械やツールが入れない場所で活躍する草削りツールとして多くのお客様にご使用いただいてきました。

雑草を細かく粉砕することで集草の手間を軽減し、年間での除草回数を大幅に削減できる減容効果があります。今回発売する改良モデルは従来の製品特性を継承しつつ、様々な新機構を搭載し、大幅に製品性を向上させました。

新機構を搭載し大幅改良

■うね草取りまーPROの特徴
「うね草取りまー」の良さを継承しつつ、性能強化した改良モデル。
本体カバーの内側に可動式インナーラバー機構を採用。これにより、作業中の土の付着や石詰まりの大幅な軽減を実現。作業中に回転が止まるなどの課題も解消されるほか、小石が内部カバーに接触する衝撃音も軽減。
さらに刈高さ調整可能な車輪を追加し、扱いやすさを向上、重量を気にせず作業できる使用感に。車輪を取り外して使用することも可能で、現場によって使い分けもできます。併せて、雑草粉砕部の回転シャフトも強化し耐久性と粉砕性能も向上しました。

 

 

 

  • facebook
  • 日本造園組合連合会